\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

ANA×豊岡鞄コラボのカードケース買ったらすごく良かった!

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。今日は、

先日伊丹空港で乗り継ぎをした時に見つけた豊岡鞄のショップ。

そこで見つけたカードケースに一目惚れして購入!

 

使っている小銭入れがさすがにボロボロになってきてたので、「新しいの欲しいなぁ」とは思いつつもピンとくるのに巡り会えずそのまま使い続けてかれこれ6年くらい。

ITMでトランジットの時にふと目に留まったカードケースに心を打たれ買っちゃいました\(^o^)/

 

限定50個のカードケース

購入したのは「ANA」と「豊岡鞄」がコラボしたカードケース、コレ!

白を基調に、ANAブルーが差し色として入ってます。

決して沢山の量が入るわけじゃないけど、最近は現金使う機会もめっきり減っているのでカード類が7~8枚収納できればもう十分。

薄っぺらくて使い易い!

 

ファスナーを開けた中もANAブルー

 

「豊岡」と言えばJALが就航している但馬空港がある地域なので、なんでJALとのコラボじゃないの?

と思いましたが、お店の場所がANA側のターミナルに新設されたのでその関係じゃないかと思います。

 

 

よく見ると「飛行機マーク」の型押しも入ってますよ!

 

 

 

場所はここ

購入した豊岡鞄のショップは「制限エリアの中」にあるので、飛行機を利用する人じゃないとアクセス不可

具体的にはここにあります

上のMapの左半分がANA側のターミナル(南ターミナル)で、そこに新設された「搭乗待合エリア」の中にある。

飲食店やショップが15店舗ぐらい集積していて、中央にフリーの座席が配置されているエリアです。

もちろん歩けばJAL側(北ターミナル)から歩いて来ることも可能ですよ。

 

 

 

KIX-ITMカード持っていくと5%OFF

私は2つ買っちゃいました。1つは知り合いにプレゼント用。

50個限定となっていて、私が購入した9月28日16:00の時点では10個ほど残ってたので、まだ残ってるんじゃないかと思います。

因みに「KIX-ITMカード」を見せると5%オフになりますよ~(私は持っていってなくて定価で購入(T-T))

 

他にも沢山の豊岡鞄ブランドの製品が並べられていて、グローブトロッター風のスーツケースなど、なかなか面白いのがありました。

このカードケースに夢中になっていて他のかばん類の写真をすっかり撮り忘れてしまいましたが、人と被るのが嫌な方にはオススメできるブランドです。品質も凄くしっかりしてる。

私はすっかりお気に入りで、普段使いの財布をコレに変更しました!

大事に長く使いたいと思います(^_^)v

 

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog