\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

マイラーオフ会に最適?「FLIGHT OF DREAMS」がセントレア(中部国際空港)内に近日OPEN!

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。今日は、

セントレアに2018.10.12にオープンする「FLIGHT OF DREAMS」について。

マイラーオフ会にはうってつけの場所だと思うのですが、如何でしょうか?(^_^)

OPENしたら絶対に行くよ!

旅ガエル

 

ボーイング787初号機の実物が展示!

なんと言っても目玉はこれですよこれ!787の初号機の実物が1F「フライトパーク」(入場料必要)に展示されます。

MEMO

フライトパークの入場料は大人1,200円(中学生以上)、子供800円(3才以上)
入場しなくても、2~3Fエリアから787初号機を見ることができますよ!

 

その他にも「ボーイングファクトリー」「ボーイングストア」も設置!

この「ボーイングストア」は、米国以外では初の設置で、アメリカから直輸入したボーインググッズや、ボーイングオリジナルグッズ(世界でここだけでしか買えないらしい)が約500点も販売されるとのこと!

旅客機ファンには見逃せないショップとなりそうですね!

本物の航空機の部品を用いたオブジェや家具なども販売すると告知されています。期待しましょう!

 

 

2~3Fは、ボーイング社創業の街「シアトル」をテーマとしたフード&ショッピングエリア

日本初出店のお店も多数!
787初号機を眺めならビール飲んだり食事したり、デートスポットとしても人気が出そうな気がします。

 

 

セントレアに行ってみたくなりました!

普段なかなかセントレア(中部国際空港)を利用する機会はありませんが、この施設を見るためだけでもいいので、セントレアに行ってみたくなりました。

近い将来、「マイラーオフ会」の聖地となるのではないかと予想してます(^_^)v

 

「FLIGHT OF DREAMS」について詳細はこちらのページ

 

 

飛行機の世界はとっても楽しい!

飛行機って素敵ですよね!見ているだけでワクワするし、世界に羽ばたけるような気分になりますよね。不思議です(^_^)

ちょっと複雑ではありますが、私は飛行機のマイレージ制度にどっぷりハマっています。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog