\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

【2020年3月29日】JAL羽田国際線の新規開設ステッカーを大量GETできるかも?

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。今日は、

JAL「HANEDA」国際線の大増便について!

 

普通なら、

「こんな路線が新規就航するよ!」・・・とか、

「〇月〇日から予約開始だから忘れずに!」・・・みたいな記事を書くのが普通かもですが、そんな普通のことは書きません!

 

 

この一覧表をみててふと思ったのですが、

上の赤枠部分が「新規開設」路線なのですが、

全部「羽田」でしかも全て「3月29日」となってる。

ホノルル便が2つありますが全部で新規開設路線が10コ。

 

・・・ということは、この日「羽田航空国際線ターミナル」とか「出国後エリア」にいると、ものすごい数の新規開設路線イベントが開かれるんじゃないのか?

と思ったのです!

 

イベント盛りだくさんで!

路線毎に新規開設のステッカーとか配るんじゃなかろうかと!

 

なので、なるべく遅い時間に出発するJAL国際線のチケット買って、この日は早い時間から出国後エリアをウロウロして見ようかと・・・。完全にオタクですはいww

もちろんその前に、当日何らかのイベントが開催されるのか下調べしますけど。

 

もし路線毎にステッカーとか配られるのなら、この一日だけで9~10枚の新規開設路線のステッカーをGETできることになります。

マジで欲しいです!

全く配付されない可能性もありますけど・・・ww

そしたら笑うしかないですね😂

でもこれだけ大々的な新規開設だから、何かしらのイベントはあるでしょう多分。

詳しくは→「FLY FROM HANEDA

 

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog