\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

「プチマイラーオフ会」やってみたら最高に楽しかった件!会場は2時間飲み放題付で2500円?

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。今日は、

田町でマイラーさんと集まって飲んだらやっぱり最高に面白かったよ~という記事(^_^)

 

なんだなんだカエル顔出しで「YouTuber」に転身か!

・・・と思った方は残念でした~( ̄ー ̄)v

答えは後ほど・・・

 

いや~やっぱり趣味が同じ方々との話は楽しい!

19時半スタートで、あまり盛り上がらなかったら1次会でお開きかなぁ・・・と思っていたら、

いやいやいやいや

満場一致で「もう1件行きますか」・・・となり、終電間際までもうずっとマイル談議。

いや~ホント楽しかったです

いつも一人で飲んでるからカエル楽しかったよ!

旅ガエル

 

 

Twitterに投稿したのがはじまり

仕事の都合で品川に2泊(Tweetでは間違って1泊って書いてる)することになり、片方の夜が予定無くてポッカリ空いてたのでどうしたものか・・・

金曜の夜だし、もしかしてマイラーさんとか居るかも知れないぞ・・・と思ってこんなTweetをしてみました

そうしたところなんと「4人」もの方からお声掛け頂き、総勢5人で集まることに!

全員がマイラーさんでした。

参加者が誰なのか・・・については、皆さんに許可取ってないので控えます。

 

 

場所は田町の「博多満月」

今回会場として使ったお店は「博多満月 田町店」というお店

なんと、2時間の飲み放題付(生ビール含)、料理が6品で2500円という

『おいおい大丈夫か?』

と思いたくなるようなお店。

 

少し心配ではありましたが、お店に入ると私達が予約していた席以外は既に満席で大盛況!

値段を考えると十分に満足できる味とボリュームで、非常にいいお店でした。

タバコ臭かったのが個人的には唯一の難点だったかな(^_^;)

例の如く乾杯し!

その後はもう料理を摘まみつつ、マイルや修行の話が尽きません!

HNT(変態)旅程の話、修行を解脱した話、クレカはどれがいいのかといった話・・・などなど常に誰かが喋ってる!

 

 

「YouTuber」さんが1人

集まった5人の中に「YouTuber」さんが1人

お名前は「しんげん」さん。いま売り出し中?・・・との事だったので、紹介させて頂きます。

 

この「しんげん」さん、会場に到着して開口一番!

『カエルさんって思った以上にオッサンじゃないですか!』

・・・と、いきなりイジってきたので、ブーメランで私もイジってやることにしました( ̄ー ̄)

 

その「しんげん」さん。沢山動画はあるようですが、マイラー的にはこちらの動画。一度覗いてあげて下さい!

ANAファーストクラスに乗った動画らしいですが、

もう緊張しまくりのダサダサ感がジワリと笑えます!

  • CAさんに名前を呼ばれて感動
  • 冷静を一生懸命装うも口調がワナワナ
  • 目が泳ぎまくり
  • その目を隠すために途中からサングラスかけ出した・・・

その辺りに注目してご覧下さいww

いやほんと、サングラスかける前の「目の泳ぎ感」といったら、北島康介や岩崎恭子も真っ青!必見ですww

それとキャラ設定に迷いがあるとの事だったので、集まった5人で「オネエキャラ」を強烈にプッシュしておきました。

帰るころには既にしゃべり方が半分「オネエ」になってたので、そのうちキャラが変わるかも知れません(我々は責任をもちません)。

 

とにかくYouTuberとして頑張っていらっしゃるので、応援する意味で記事にも取り上げさせてもらいました(本人了承済み)。

オネエ期待してるよ!

旅ガエル

 

 

またやりたい!

本当に楽しかったです!

やっぱり趣味が共通するマイラーさんと集まって話すのは最高ですね(^_^)

ちょっとハマりそうです。

カエルは実はかなり人見知りで大人数が苦手なので、今回のような4~5人くらいがちょうど心地良さそう。その辺りも今回やってみてわかりました。

 

また機会があったらこう言うの開催してみたいし、どこかでオフ会があったら参加してみたいなぁ・・・と思います。

また何かの時にTwitterでお声かけさせてもらうかも知れませんが、その時は宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog