\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

5/2(土)に「オンラインマイラーオフ会」をやってみる!

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。今日は、

早速やってみようとおもいます「オンラインマイラーオフ会」!

 

企画していたマイラーオフ会がコロナ様によってことごとく潰されてしまいました(T-T)

こればっかりは仕方ありませんが、こちらも柔軟に変化していきたいところ。

 

・・・ということで、今流行りのzoomを利用して

「オンラインマイラーオフ会」を開催してみることにしました。

 

5/2(土)にやってみます。

参加者募集~~~~~・・・と言いたいところですが、今回は実験的な意味も含めて既にリアルでも知っているマイラーさんと小規模(カエル含め3人)で開催してみます。

夜スタートなので、私はANAファーストクラスでもらった「ANAパジャマ」を着てオフ会に参加しようと思ってますww

 

実際やってみて面白そうなら、希望者募ってやってみるのも良いなと考えてますので、興味ある方はオンラインマイラーオフ会専用のアカウントでも準備しておいて下さいww

もちろん普段のアカウントでも構いませんが・・・

その場合は、私もカエルのお面を作って参加したいと思ってます。

※画像はAmazonより引用

しかし新しいことをやってみるのはワクワクして楽しさしか無いですね\(^o^)/

 

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog