\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

「マイル大漁」ステッカーを作ってみた!欲しい方には差し上げます(^_^)

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。今日は、

オリジナルステッカーを作ってみたのでちょっと紹介!

 

ちょっと思うところあって、オリジナルステッカーを作ってみることに!

もちろん自分のスーツケースにも貼ろうと思ってます(^_^)

最近は手軽にステッカーとか作れるようになったのでホント良いですよね~

 

 

 

こんなデザインで!(^_^)

手前味噌ですが、素敵なステッカーデザインとなりました!

漁師さんの「大漁旗」をイメージし、ポイ活が繁盛してマイルが沢山貯まることを願って、御利益のありそうなデザインにしてみました。

実際のステッカーは、直径9cmの丸型

表面ラミネート加工もされているので、水に濡れても大丈夫ですし、耐候性も高い材料を使ったのでスーツケースなんかに貼ってもOKです!

 

どうしてこんなステッカー作ろうと思ったのかというと、

「超初心者向けマイル貯め方セミナー」に参加してくれた人にプレゼントするためww

【超初心者向】マイルの貯め方セミナー「今日からあなたも陸マイラー」!

こんなもん要らんわい!・・・って言われるの承知ですけどね~ww

作成枚数もかなり少ないので、そういう意味でかなりの激レア物ですよ!

 

オフ会で直接会った方に名刺代わりに渡すなんて使い方もできるかもしれないし(もちろん欲しいという方がいれば)

 

 

 

デザインは「カティーさん」

このステッカーデザインは、マイラーとしても有名な「カティーさん(@kattie_travel)」にお願いしました。

まぁ上のデザインを見れば、カティーさんのセンスはお分かり頂けるだろうと思います。抜群ですよ抜群!

依頼してからのやりとりも誠実でスムースだし、

仕事も早いし、

こちらが予想していた以上の結果を返して頂きました。

もちろんイメージの大枠は希望として伝えましたが、それをセンス良く纏まりよく「こうした方がいいんじゃないですか?」的なアドバイスと共に、アッというまに完成です!

 

今回私はステッカーのデザインをお願いしましたが、アイコンなども作成されているので、興味ある方はお願いされてみてはいかがでしょうか!

きっと抜群のアイコンに仕上げて貰えると思いますよ!(ただし自分の「こうしたい」はちゃんと伝えるべきだと思います)。

カティーさん アイコン作成のページ

 

 

 

欲しい方いたら無料で差し上げます!

欲しいなんていう人は居ないと思いますが、もし

「スーツケースとかに貼りたいから1枚ちょうだいっ!」

なんて方いらっしゃれば、制作記念として差し上げますよ(^_^)

※数に限りがあります。

※2019.11.04 22:45追記  配付予定数全て終了いたしました。

 

ただ送付しないといけないので住所等教えて頂く必要がありますが・・・。

それでもいいから欲しい!・・・という方は

「info★run-trip-miler.com」(★→@)までご連絡下さい。

普通郵便でお届けします(^_^)v

マイル大漁ステッカー

 

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog