\\『一撃ANA7万マイル超』の入口こちら//

【2020夏】羽田空港に「デルタスカイクラブ」新設!デルタAMEXゴールドの価値が大幅に向上する\(^o^)/

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。今日は、

デルタAMEXゴールド保有者にとってはある意味衝撃的な大ニュース!

2020年夏頃、羽田空港に「DELTA SKY CLUB」が新設されるようですよ~

 

 

ソースはこちら

DELTA公式での発表なので間違いないでしょう\(^o^)/

まだ詳しい内容までは書いてありませんが、ポイントだけ拾ってみると、

  • 時期は2020年夏
  • フルサービスの「バー」が設置
  • 日本ならではラウンジデザイン
  • シャワー室有

らしいです。

非常に楽しみですね。

 

 

デルタAMEXゴールドカードの価値向上は間違いなし

私も所有している「デルタAMEXゴールド」

まさか羽田に「デルタスカイクラブ」が新設されるとは予想していませんでしが、ホルダーにとっては非常にメリットの大きなある意味大ニュースです。

「デルタスカイクラブ」は現時点では「成田空港」にしかないので、これが羽田にも・・・というのは極めてインパクトが大きい。

 

恐らくスカイチームラウンジとしても機能する筈なので、DELTA航空以外のスカイチーム系航空会社(ベトナム航空、大韓航空、ガルーダインドネシア航空、KLMオランダ航空、エールフランスなどなど)利用時にも、羽田でこのラウンジが使えるかと思うとちょっとワクワクしますね。

中身も最新のラウンジになってくるでしょうから、1年後を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

でもあまりホルダーは増えないで欲しい・・・

しかし既にデルタAMEXを所有している立場としては、正直あまりカードホルダーは増えて欲しくないという気持ちもあります。

せっかく年間の150万決済要件によってホルダーが減って喜んでたのに(^_^;)

増えるとラウンジが混雑するのは必至だし、座席UGの確率も下がりますから・・・

でもまた人気が少し上向きになってくるんじゃないかなぁ・・・と予想してます。

既に発行した人は「先見の明」があったよということで(^_^)
敢えて「デルタAMEXゴールド!」けっして改悪でない!ゴールドメダリオンは益々輝く!紹介

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog