\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

2020今年はたくさん走りました\(^o^)/

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。今日は、

日課のランニングについて。

 

2020年初頭に「毎月200km走る!」という目標を掲げていました。

目標を掲げたその月から早速達成できないという体たらく振りを遺憾なく発揮しておりましたがww

徐々に達成できるようになり12月を迎えました。

 

2020年の走行距離は、

  • 1月・・・163.4km
  • 2月・・・51.7km
  • 3月・・・73.6km
  • 4月・・・243.1km
  • 5月・・・223.2km
  • 6月・・・210.3km
  • 7月・・・200.9km
  • 8月・・・319.1km
  • 9月・・・248.3km
  • 10月・・・201.0km
  • 11月・・・200.0km
  • 12月・・・123.0km(12月18日時点)

このような結果となっていて、2月~3月とかほんと情けない距離しか積めてません(T-T)

 

でもでも4月以降はマジメに200kmをクリアできていて、特に8月は300km台にのせることもできたので、トータルでみれば十分合格点でいいじゃないかなぁなんて甘めの採点をしていますww

ラスト12月がもう少し残っていますが、気持ちよく年を越したいので200kmまでのあと77km頑張ります💪

天候さえ大きく崩れなければ日数的には十分クリアできそう・・・

 

ただね、これだけ走れば放っておいても痩せるだろうと思っていたら、ところがどっこい、全然痩せてないのです(T-T)

もちろん増えてもいませんが痩せてない・・・

年齢の影響もあると思いますけど、食事のコントロールが不十分なのだろうなぁと反省しています。

でもまぁ良く頑張りました、来年もこの調子で走れるといいな(^_^)

 

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog