\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

修行僧必食?エアポート羽田空港ラーメン!

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。今日は、

飛行機修行僧の方に是非食べて欲しいエアポート羽田空港ラーメンについて!

 

今日も飛んでますか?

飛行機修行お疲れ様ですw

 

修行してると最初は楽しいけど徐々に飽きてきますよね?

そんなときの暇つぶしとして是非立ち寄ってほしいのが羽田空港第2ターミナル(ANA側)のB搭乗口向いにある自販機エリア。

 

ちょっと奥まったところにあるので目立ち難いのですが・・・

こんな感じに自販機が並んでますw

 

ちょうどB搭乗口脇にある「PREMIUM CHECK-IN」の向かい側

こちらが「PREMIUM CHECK-IN」で、

 

振り返ると、奥に見えますね!

 

福岡名産、福島名産といった都道府県毎の自販機が並んでて、その一番奥というか左側にひっそり?と佇む「日本全国インスタントラーメン大集合」自販機ww

 

その中を良~くみるとホラ

エアポート羽田空港ラーメンww

場所柄人気なのか横1列専有してます!

でもその下にある「にゃーん麺 猫好き用ラーメン」とほぼパッケージデザインが一緒という点は目をつぶりましょうw

※更にその下にある「カープ プロ野球ラーメン」とも共通

 

250円と決して安くないですが、まぁここは修行記念として!

もちろん私も買いましたよ😆

 

じゃん

パッケージにも飛行機が大きく描かれていて、

まさに飛行機修行僧に食べて欲しいといわんばかり。

 

パッケージの裏

 

250円もする割りに中身はこれだけww

インスタント麺と粉末スープ

しかも業務用みたいに色気一切ナシ

 

さすがにこのままだと味気ないので、

もやしとネギ、煮玉子、海苔を添えて作ってみましたが意外にもかなりおいしかったです\(^o^)/

 

修行後自宅でビールと一緒に啜るもよし、

インスタントで日持ちするので、解脱後に修行の思い出に浸るときに食べたりするのもオツかもですね~w

他の自販機にも変わった物がたくさん売られているので是非暇つぶしがてら覗いてみて下さ~い!

MEMO

第1ターミナル(JAL側)にも設置されているかもですが未確認です。

 

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog