\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

ANAファーストクラスアメニティ「RIMOWA」復活して欲しい!

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。今日は、

かつてANAのファーストクラスアメニティだったRIMOWAのポーチについて。

 

復活して欲しい・・・の一言です。

 

RIMOWA×ANAのコラボが最高!

他の航空会社のアメニティとしてはもちろん現役バリバリのRIMOWAポーチですが、残念ながらANAでは(確か)2016年頃にサムソナイト製ポーチに変わってしまいました。

正直RIMOWAの方が圧倒的にカッコイイです!

当時はつや消しブラックとダークブルーの二色がありました。もちろん両方持ってます( ̄ー ̄)v

 

 

ANAとRIMOWAのダブルネームが最高!

 

結構色々なものを入れることができますよ!

私は仕事用のアタッシュの中に一つ常時入れ、

もう一つは旅行の時に整髪料やローションなどの身の回り品を入れて使ってます。

 

 

一時期は10個くらい持ってましたが、友達にあげたりヤフオクで売ってしまいました。

一個2万円くらいで落札してもらった記憶があります\(^o^)/

 

でも今から思うと、予備としてもう2つくらい残しておけばよかった・・・

今持っているのは写真の2つだけなので、大事に使いたいと思っています。

 

ANAさん、サムソナイトなんか止めて、RIMOWA製のポーチに戻して下さいよ!

95%の人はそう思っていると思いますよ・・・

 

【追記】

2019年3月1日~アメニティポーチが「グローブトロッター」製に変更となりました!

コレはかなりの改善ですね\(^o^)/

詳しくはこちら

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog