\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

ANA国際線ファーストクラスのシート生地を使った座椅子が購入できた!(^_^)v

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。今日は、

ANA国際線ファーストクラスのシート生地を使った座椅子

売り切れになってたはずだけど買えちゃいました(°0°)

これで気分は毎日ファーストクラスです!

 

2019年1月下旬に発売され、一瞬のうちに売り切れてしまい「あ~ぁ」と残念がっていたカエルです。

その時ツイートもしてたよう(2月3日)


だってこれですよ!コレ!

正直値段バカ高い座椅子ですが、飛行機ファン、特にANAファンである私には許容できる範囲。

ぜったい欲しかった。まさか一瞬で売り切れるとは思わず迂闊だった(T-T)

※画像はA-style及び全日空商事ウェブサイトから引用

 

 

あれっ?まだあるの?

A-styleから届いたメールがあり(メーリングリストに登録している)、何気にそのメールにあるURLをクリックしてA-styleのサイトを開いて見ていると、座椅子の在庫があるような表示になってる。

「アレっ座椅子再販売されてるのか?」と考える間もなく、欲しかったので直ちにオーダー!

ふつーに注文できましたが、もしかして受注サイトのバグなのか?との思いもありました。

その後納期確認のメールも届いたので、「もしかして本当に買えたかも!」

 

 

翌日届いた!

まさか翌日届くとは思ってなかったので、クロネコさんが持ってきた荷物に心あたりはなく「はて?」とよく見ると座椅子だった!

 

中身を取り出すとコンナです。

 

 

 

素敵でしょ!(^_^)

興味ない人には分かってもらえないと思いますが、あのANAファーストクラスの座席に使われている生地ですよ!

それにいつでも身を寄せることができる。そんな幸せってないじゃないですか\(^o^)/

 

着脱可能なヘッドカバーも2枚付いてました。ロゴ部分はちゃんと刺繍です。

 

本当は自宅に持って帰って使いたいのだけど、「こんな邪魔なもの持って帰ってきて!」と怒られるのが目に見えてるので、当分の間オフィスに置いておこうと思っています。

仕事で疲れたとき、この座椅子に座ってファーストクラス気分でリフレッシュし、更に仕事を頑張ろうと思うわけで!

 

因みに、既にA-styleからはこの座椅子のページが削除されてしまっているので、恐らく私のオーダーは受注サイトの「バグ」か何かで通ってしまったんじゃないかと思っています。

でもそうだとしたら本当にラッキーでした\(^o^)/

大事に使わせて頂きますね!

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog