\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

銀座伊東屋「トラベラーズバゲージタグ」名入れもOKで旅好きへのプレゼントに最適!

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。今日は、

旅好きの人へのプレゼントとして超オススメの一品を紹介します\(^o^)/

 

陸マイラーを長くやってると、旅好き~飛行機好きの人と知り合う機会が増えてくるわけですが、お世話になった方とか、ちょっとしたプレゼント贈りたい時ってありますよね?

そういう時に間違いなく喜ばれる一品として銀座伊東屋(itoya)の「バゲージタグ」が超オススメなのです!

 

飛行機の型抜きが素敵!

これです😆

トラベラーズバゲージタグ

とってもシンプルですが、飛行機の型抜きデザインが堪りません!

表面はリサイクルレザー、裏面はスエードっぽい肌触りになってて触り心地もGood!

色は時々変わったりするケースもあります。

 

バゲージタグ単体で770円(税込み)

550円で名入れもしてくれるので、プレゼントなら名入れ必須じゃないかと思います(^_^)

 

 

 

銀座伊東屋「itoya」

売ってるお店は文房具で有名な銀座伊東屋

店舗数が少ないのでアレですが、通信販売でも購入できます。

サイトはこちら

 

今回私はミッドタウンの店舗で購入しました。

以前お世話になったマイラーさんと会う機会があり、その時のお礼も兼ねてプレゼント用として購入。

 

 

 

大文字名入れはミッドタウン店限定

名入れは金銀の箔押しのような感じでローマ字のみOK。

書体はいくつか選べます。

5番と6番の大きな文字サイズのものは「ミッドタウン店限定」なので、(今のところ)他の店舗や通信販売では指定することができません。

名入れは一本30分程度かかります。たくさんの本数名入れしたい場合などはそのつもりで!

 

名入れしても1,300円程度ですし、何よりも確実に喜ばれます。

私自身もプレゼントとして頂いたのがこのバゲージタグを知ったきっかけですが、とても嬉しかったのを覚えてます。

 

 

 

もちろん自分でも使ってる

もちろんですが自分でも使ってます。

人にオススメするくらいですからね!

 

ただ一点、飛行機の羽根の先の部分が薄くなってるので。その部分から折れ曲がったりすることがあったりするし、負荷かかったりすると千切れてしまうようなこともあり得るかも(今のところ私自身は千切れたことは無いです)。

 

値段もお手頃だし、

喜んでもらえるし、

荷物にもならないので、

旅好き~飛行機好きの人へのプレゼントしてホント最適じゃないかと思います(^_^)。

もちろん自分用としてもGOODですよ~

 

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog