\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

7/13(月)都内で小規模なマイラーオフ会開催!

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。今日は、

急ですが、7月13日(月)にマイラーオフ会を開催したいと思います!

 

当初別の予定を入れようと思っていたらフラれてしまったのでこの日だけポッカリ予定が空いてしまいました(T-T)

なので急遽開催することに!

 

場所は明治記念館

場所は「明治記念館」の中に夏だけオープンする「ビアテラス鶺鴒

雰囲気はこんな感じ

 

都内に住んでいた頃はシーズンになると毎年必ず行ってましたがかなり久しぶりです。6~7年ぶりじゃないかと思いますww

本当は「庭園」の中の席が開放感があってよいのですが残念ながら直前だったので空いておらず、今回は「テラス席」を確保してます。

こんな感じの席です。

屋根はありますがテラス席も屋外なので風を感じながらビールが飲めます!

何より「三密」を避けるにはもってこい\(^o^)/

時期的に雨の可能性もありますが余程の大雨じゃない限りテラス席ならクローズされません(庭園席は雨降るとクローズ)。

 

こんな場所でビール片手に、マイル談議しませんか?

 

 

募集要項

日時:2020年7月13日(月) 17:30~

場所:明治記念館ビアテラス鶺鴒

人数:最大4人(カエル含む)

費用:かかった費用を単純に割り勘

※1人でも参加者がいれば開催します。

 

ちょっと時間が早いと思いますが、この場所は明るい間に飲み始め、徐々に暗くなっていく庭園の眺めが最高なのです!なので17:30スタートにしています。

席は時間制ではないので閉店まで(確か22時)いてもOK。

とっても素敵な場所ですが「席料」や「サービス料」がかかり、それなりに飲んで食べると「1人1万円」くらいにはなるのでちょっと予算としては高めになると思います。

 

万が一大雨になったりして、テラス席がクローズになった場合は別の場所で行いたいと思います。

 

 

 

参加希望者はTwitterDMで!

飲みた~い!という方はカエルまでTwitterでDM下さい。

こちら→旅ガエル(@tabi_frog

 

月曜日の早い時間なので希望者少ないとは思いますが

7月10日(金)23:59まで応募受け付けます。

万が一定員以上の応募があった場合は、カエルの独断と偏見で選ばせていただき、参加していただける方にのみ「7月11日(土)」に連絡致します。

ビールで「プはぁ~」しながらマイル談議したい方のご参加待ってま~す

一緒に「プはぁ~」しようww

旅ガエル

 

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog