\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

ハピタスと共同で企画を立ち上げることになりました!お楽しみに~

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。

タイトルの通り、ポイントサイト「ハピタス」と旅ガエルとでちょっと面白い企画をすることになりましたぁ~\(^o^)/

 

最近ブログ更新が滞り気味になっていますがちゃんと生きてますww

思いのほか本業が忙しくそれが原因・・・(言い訳ww)

8月くらいからまたハイペース更新出来るようにしたいと思ってますが、やっぱり本業大事なので暫くはそちらに集中します。

 

さて、当のハピタスとの共同企画、まだ具体的中身は言えないのですが、どこのポイントサイトもやったこと無いような(多分)内容の企画です。

細かい部分はコレから練ることになるので最終的にどのような形でのリリースになるか未定ですが・・・

 

先日ハピタスの中の偉い人から「おごってケロ」でおごってもらって色々と話をする中で、ダメ元で提案してみたところ

『それ面白いですね~やりましょう!』

ということに(°0°)

さすが立場のある方なので話が早いです。

※その時の「おごってケロ」についても後日記事としてアップしたいと思っています。

これでまたワクワクの楽しみが増えました\(^o^)/

 

 

実は数日前から本業の打合せ(どうしても現場を見る必要があるような打合せがあったりする)も兼ねて東京に来ていまして、

カエルに全く似合わないお洒落なホテル「メズム東京」に宿泊しています。

 

おいぽさん(@theoipoworld)主催の演奏会を覗いたり、

 

ちょっと素敵なお店で仲良しさんと会食したり、

 

都心での朝ランを楽しんだりしつつ、仕事してます。

 

本業と絡ませながら、こんな素敵な動きが出来るのは本当に陸マイラーをやってるお陰だなぁ~って思ってまして、ハピタスとの共同企画ではそんなワクワクの陸マイラーが増えるような内容に仕上げたいと思ってます\(^o^)/

頑張るぞ💪

 

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog