\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

那覇でゆる~いオフ会やります!2021年4/9~10の2日間\(^o^)/

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。今日は、

2021年4/9(金)~10(土)

2日間連続で、那覇でオフ会やりま~す!

 

「オフ会」といっても今回は、

参加者も募らず、当日近くに居たらふらっと遊びに来て下さいよ!

って感じのとっても緩い感じのもの。

たまたま縁があったら少しだけ那覇で同じ時間を過ごしませんか・・・みたいな。

 

緊急事態宣言の状況もどうなってるか分からないし、緩く行きましょう。

せっかくなので各日お店を変えて、

4月9日(金)は「喜作」 17:30~

4月10日(土)は「わたんじ」 16:00~

で1日ずつ開催する予定。

 

「わたんじ」は私の1番の馴染みのお店だし、

「喜作」は那覇空港でも売ってる大東寿司を作ってる有名店です。

どっちも好きで1つに選べないので、両方でやっちゃうか・・・ということでww

 

飛行機修行で那覇を訪れている方も少なくないと思うので、当日那覇で宿泊されるマイラーさん、是非遊びに来て下さい。

もちろんマイラーでなくても構いませんし、地元の方もウェルカムです(^_^)v

一期一会を楽しみませんか?

 

因みに、私は既に航空券も押さえてます( ̄▽ ̄)

 

当日はTwitterでも呟くと思いますが、

参加者を事前に募らない・・・という性質上、いきなり来てもらっても席が確保できないという可能性がありますので、その点だけは何卒ご容赦を!

その場合はお店の外とかで緩く飲みましょうww

もちろんコロナルールを守る前提でね(^_^)v

 

趣味が似たような人達と、那覇で緩~く楽しみませんか!

マジで楽しいですよ😆

 

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog