\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

『マイル大漁ステッカー』応募者全員プレゼント!O(≧∇≦)O

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。今日は、

『マイル大漁ステッカー』欲しい方全員にプレゼント・・・という企画をスタートしました\(^o^)/

 

コロナでどんより・・・

緊急事態宣言でどんより・・・

暗い話題ばっかりで気が滅入ってしまいます(T-T)

 

われわれ「旅好き」の願いは、早く自由に旅する世界が戻ってきて欲しい・・・これに尽きるはず。

それがいつ戻って来るのかは誰にも分かりませんが、必ず戻ってきますよ!

止まない雨はないし、

明けない夜もありません!

 

そんな暗い気分を、ほんの少しでも、ほんの一瞬でも明るくすることができたら・・・と思って、この企画をスタートさせました。

 

 

リアルで出会ったマイラーさんに、出会った記念として名刺代わりにプレゼントしようと思って作ったのが「マイル大漁ステッカー」

漁師さんの大漁旗をイメージして、マイルやポイントが大漁になることを願って作りました。

でもこれホントの話、私このステッカー作ってキャリーに貼って以降、マイルやポイントが大漁に湧き始めたのでそれなりに効果があるかも知れません!

信じるか信じないかはあなた次第・・・ww

 

実際こんな感じで貼ってます、表と裏にそれぞれ1枚ずつ

 

・・・ということで、

『貼りたいから欲しいっ!』

って方にはプレゼントしちゃいます。

キャリーにペタット1枚貼るだけでも、次の旅行を少し妄想できて楽しいですもんね😆

貼るとほんの少しだけ気分明るくなりますよ、ホントに!

写真のようにRIMOWAのリブのような凹凸にも十分追従してくれますし、常時屋外使用でも3年くらい耐久できる素材で作ってるのでかなり持つと思います。

 

なんとこのプレゼント企画のために、追加で「400枚」ステッカー作っちゃいました。

なのでこの400枚がなくなるまで続けます。

なくなるほど希望者いたら嬉しいですけど、大量にあまりそうな予感も・・・まさに大漁ステッカーww

 

 

応募条件とかこちら

【応募条件】

(1)「旅ガエル」のTwitter(@tabi_frog)をフォロー&下記投稿をRT

(2)ステッカー到着後、キャリーに貼った写真をツイートしていただける方

これだけ。

 

※貼った写真は、TwitterじゃなくてもインスタやFacebookなどへ投稿でもOKです。

※既にステッカーをお持ちの方も対象です。

※複数回の応募はご遠慮下さい(そんな人居ないと思うけど)

 

 

 

【応募方法】

TwitterDM(@tabi_frog)で、下記コピペし空欄埋めて送って下さい。

  • マイル大漁ステッカー希望
  • 郵便番号:(必ず書いて下さい。調べるの大変なのです)
  • 送付先住所:
  • 受取人名:

 

原則お一人様1枚ですが、キャリーの他にもパソコンに貼りたいなど、どうしても貼りたい場所が他にもある場合は教えて下さい。

追加でもう1枚(合計最大2枚)差し上げます。

 

※定期的に纏めて発送するので、到着まで最大1ヵ月くらいかかる場合があります。

※定形郵便として郵送します。

※ご応募のDMに対して個別に返信は致しませんのでご容赦下さい。1ヵ月経っても届かない場合は連絡して下さい。

※当然ですが、いただいた送付先情報はステッカーの発送以外には利用いたしません。

 

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog