\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

マイラー界初?「超高級スイートルームオフ会」やってみたいな?

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。今日は、

業界初?・・・かどうかは知らんけど「超高級スイートルームでオフ会やってみたいな?」と思ったり思わなかったりww

 

人生において「やってみたいな」と思ったらやってみるのがいいと思いません?

私は常にそう思ってます。

最近マイラーオフ会が楽しくて本業そっちのけでオフ会ばっかりやってるように見えますが、これでもちゃんと仕事してますww

でもそういう「楽しい思い」が回りまわって本業にも良い効果をもたらしてくれるようで、お陰様で本業も絶好調!

 

そんなある日「スイートルームでオフ会とかしてみたいよね」という考えが頭をよぎり、思い立ったが吉日、カエルネットワークを駆使してそれが実現できないものかと関係各所に聞いて回りました。

・・・と同時にサクッとリサーチしてみたところ、十分に需要はありそうな手応え・・・という事で部屋の手配をすすめたところ・・・

とんでもない部屋が確保できちゃいました\(^o^)/

 

これです

これです!

これです((((;゜Д゜)))))))

 

『ウェスティンホテル東京プレジデンシャルスイート』

 

ウェスティンホテル東京全438室のうち、インペリアルスイートと並んでトップランクに位置するのがこの「プレジデンシャルスイート」

広さなんと驚愕の210㎡

東京都心のど真ん中での210㎡ですからね!

因みに畳に換算すると約127畳です(どうでもいいけどww)

この部屋でホントにやりますマイラーオフ会\(^o^)/

 

 

 

もちろんホテルに許可取ってます

念のために書いておきますが、もちろんホテルには許可とってます。

室内に宿泊者以外の者が入ってパーティーをする事については正式に許可をもらってますので、コソコソする必要はありません。

安心してオフ会できます。

でもこういう部分ってとっても大事ですからね!ご安心を!

ただしラウンジアクセスは不可なので室内のみ・・・でも十二分でしょう!

 

 

 

10人くらいでゆったりと!

広さ的には20人、いやもっと大人数でも余裕で入れてしまいますが、

今回はカエル含め10人くらいでゆったり優雅にオフ会を行いたいと思います。

みんなの大好物であるマイルの話とか飛行機ステータスの話とかして至福の時間が過ごせれば最高ですよね!

ルームサービス使えば美味しい食べ物を手間なく確保だって可能ですし🤩

こんな感じで、「非日常」の雰囲気の中でマイラーオフ会をやってみたいと思っています。

もちろんマリオット系ホテル大好きな人も多いと思うので、Marriott BONVoY関連の話題でも恐らく盛り上がるはず。

 

 

 

でも開催できなくなっちゃったww

・・・なんてことを考えてワクワク楽しみにしていましたが、開催を心良く思わない方がいるらしく茶々が入ってしまい開催を中止せざるを得なくなってしまいました(T-T)

関係者にもホテルにも迷惑かけるのはアレなので素直にやめとこうと思いますww

色々調べたらパーティーするための貸切スペースなんかもあるようですし、クルーザーなどを貸し切って開催するとかも面白そうです。

ただ、クルーザーとか船酔いしそうなので勇気が要りそうだけど・・・

こんなオフ会あったら面白い!といった意見があれば是非お聞かせ下さい。

 

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog