\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

キンコン「西野亮廣」さんのvoicyにスポンサードしてみた!

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。今日は、

西野亮廣さんのvoicyにスポンサードした回が放送されたのでつい嬉しくて宣伝!ww

 

みなさんご存じのキングコング西野亮廣さん。

私などよりずっと年下の彼ですが、ビジネスセンスや考え方が本当にキレッキレで、日々勉強させてもらっています。

 

今回紹介する音声コンテンツの「voicy」も初回から全て聴いているし、

オンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」にもメンバーとして加入させてもらってます(完全にROM専)。

 

最初は「タダのお笑い芸人さん」のイメージしかなかったけど、ホント一度voicyをよく聞いてみて下さい。

物事の考え方とか、ビジネスの仕組みの作り方とか、本当~に勉強になります。若いのに凄いなぁと思う反面、自分が恥ずかしくなる(^_^;)

私は彼のような壮大な活動はできないので、その活動が少しでも多くの人に広まればよいなと思ってスポンサードさせてもらいました。

 

聴けば分かりますが、

これだけタメになる内容の音声コンテンツが「無料」で聴けちゃいます!

さすがにタダで聴きっぱなしは申し訳ないので今回含めて2回分、スポンサードさせて頂きました。

 

番組冒頭、西野さんがカエルの名前を読み上げてくれているので是非聞いてみて下さいww

恐らく次回分もカエルのスポンサーになるんじゃないかと思います。

因みに、スポンサーの応募を完了させてから放送まで「約2ヵ月」かかりました。

毎日「いつ放送されるかなぁ~」とワクワクして楽しめるので、それだけで十分スポンサードの元はとれた感じがしますww

 

西野さんがこの記事を見ることはないと思いますが、

いつも有益な情報と、どんどん新しい事にチャレンジする姿勢や呆れるほどのスピード感に感心させ、且つ、勉強させてもらっています。

ありがとうございます<(_ _)>

今後の活動にも期待しつつ、ひっそり応援させて頂きますね~ww

 

#西野亮廣エンタメ研究所

salon.jp/nishino

 

 

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog