\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

ZIPAIR(ジップエアー)のシートが公開!シンプルで潔くて好感が持てる!

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。今日は、

公開されたZIPAIRのシートがちょっと素敵すぎませんか!

 

ZIPエアーの客室が完成したようで、一般に公開されましたね!(^_^)

詳しくはこちら

 

室内全体の配色もよいし、個人用モニターを完全撤廃するとか潔くて良いですよね!

スマホやタブレット端末iPadが普及しているので全く問題ないんじゃないかと思います。

 

一番驚いたのは、上級クラスのシート。

JALのビジネスクラスと全然遜色ないじゃん!って感じしませんか?

 

価格にもよりますが、これで深夜便なら最高じゃないですか!

フルフラットでゆっくり眠れそう(モニターとか無い分逆に睡眠に集中できる)。

でも18席しか設置されないようなので、争奪戦が激しくなるような気も・・・(^_^;)

 

5月18日の就航初便に乗りたいなぁ・・・と思ったのですが、ちょうどこの日はパリに行っている日でNGでした(T-T)

でも一度は乗ってみたいぞZIPエアー!

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog