\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

「日本と世界の空港を旅する」なんてタイトル付けられると買わないの不可避「航空旅行 2019年6月号」

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。

航空旅行2019年6月号「日本と世界の空港を旅する」

とっても素敵なタイトルじゃないですか\(^o^)/

 

久しぶりにタイトル見て即ポチの書籍です。

GWはこれ見てニヤニヤワクワクしようと思います。

どんな内容かまだ分かりませんが、私にとってはかなり有益な情報が掲載されているだろうと思ってます。

下地空港に関する記事もあるようですし、「旅先になる空港」とかも非常に読んでみたい!

 

行き当たりバッタリの空港探索も大好きですが、やっぱり事前にある程度の情報を持っていた方が充実することは間違いないです。

この本読んで行ってみたい空港があったらそれを目的に飛ぶというもの素敵な「旅」ですね(^_^)

早く届かないかなぁ~

created by Rinker
¥94
(2024/03/28 17:18:57時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog