\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

ヘッダー画像を変更しました!

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。

ブログのヘッダー画像を変更しました。

 

2018年8月にブログを開設して以来ずっと使っていたヘッダー画像を新しく切り換えました!

こちらが新しいヘッダー画像\(^o^)/

「マイル大漁」ステッカー同様、カティーさん(@kattie_travel)にお願いして作って頂きました。

実際に私のパスポートに押されているスタンプの画像を背景に(この点は変更前のヘッダー画像を踏襲)、

「旅」と「ラン」を、カエルの画像として落とし込んでもらいました。

 

パリの街でrimowaを引っさげて歩いているカエルと、

南国でマラソンしているカエル。

更にどんな時もマイルや飛行機のことを考えている・・・まさに

『寝ても覚めてもマイルのことばかり・・・』

が上手に表現できていて大満足のヘッダー画像です!

 

細かい話ですが、rimowaは私が実際に使っているこれが元になっていて、
RIMOWAスーツケースをステッカーでデコってみた!by「成田空港」トラベラーズファクトリー!

 

ランニングシューズも実際に私が履いているこれが元になってます(^_^)
【HOKA ONEONE】ランニングシューズ「RINCON」買って履いてみた!

 

こんな細部まで拘ってるのです実は!ww

 

 

因みに、今までの画像はこちら

これはこれでシンプルで悪くないです。

完全に私の自作なので思い入れもありますしww

でもこうやって見比べると野暮ったいですね~

 

なんだかブログ自体がグレードアップした感じさえしますが、見た目に負けないコンテンツをアップしないとですね!

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog