\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

ブログ写真グレードUPのために「iPhone12Pro]をオーダーした\(^o^)/

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。今日は、

iPhone12Proオーダーしちゃいました\(^o^)/

 

今使ってるのは2世代前の「iPhoneXS」

十分機能してくれてますが、暗い場所での撮影や広角撮影に少し不満がありました。

 

高いなぁとは思いつつ、ブログをやってるともう商売道具の1つなので、iPhone12Proオーダー!

もちろん新色の「パシフィックブルー」

 

AppleCare+やアクセサリを含めると、なんだかんだと20万円近くにもなってしまいました(T-T)

高いぃ~(T-T)

 

ソニーのRX100シリーズなどの高級コンデジ導入も本気で考えたのですが、旅先で頻繁にランニングしたりもするので、それを考えるとやっぱりiPhoneだよね・・・という結論に。

今回のiPhone12Proでは光学ズームも4倍(XSは2倍)になってるので、使える場面がかなり増えてるはず!

 

月内には手元に届くみたいなので、11月以降の記事では写真のクオリティーを上げていきたい💪

画像が重たいのはNGだけど、やっぱり写真大事ですからね~

 

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog