\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

【2019年7月7日まで】カタール航空ビジネスクラスセール!JAL修行にも

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。今日は、

カタール航空が、スカイトラックス社「ワールド・エアライン・アワード」の受賞記念としてビジネスクラス特別運賃(セール)を出してます!

期間限定「7月7日」購入分まで!

またまた今年もカタール航空が受賞ですね!

圧倒的常連です(^_^)

カタールのウェブサイトでも誇らしげに掲載されています。

世界1位受賞記念 ビジネスクラス特別運賃でヨーロッパへ

カタール航空では「航空業界のオスカー」とも呼ばれるスカイトラックス社「ワールド・エアライン・アワード」にて世界1位となる2019
「エアライン・オブ・ザ・イヤー」及び「ワールド・ベスト・ビジネスクラス」を受賞いたしました。
これを記念して7月7日までビジネスクラス特別運賃をご提供いたします。

スカイトラックス社の「ワールド・エアライン・アワード」は、世界100ヶ国2,165万人の乗客を対象に、300社以上の航空会社の満足度調査より選出されています。

この機会に世界一のサービスを体感してみてはいかがでしょう?

 

 

ヨーロッパ往復が329,900円~

ドーハ経由ヨーロッパ各地への往復が、今回のセールでは329,900円~

普段は50万円前後するので、約30%OFFといったところです。

2018年のセールでは25万円前後のチケットが出ていたので、それと比べると今回はそこまで安くはなってません。

話題の「Qスイート」にも乗れますからね。それを考えると高くないかも!

 

 

 

JAL修行にも使える!

今回のセール運賃を利用した場合のブッキングクラスは「I」クラスとなっているようなので、JALマイルへの積算率は125%。

「I」クラス以外でも、上の表に記載の「J」「C」「D」「R」クラスであれば、同じく125%の積算質です。

 

仮にドーハ経由でパリまで往復すると、

マイル FOP
TKO-DOH 往復 12,858 12,858
DOH-CDG 往復 7,708 7,708
合計 20,566 20,566

これだけのマイルとFOPが加算されます。

JAL修行としても使えますね!

JALサファイヤステータスには到達したけど、JGPまで行こうかな?・・・なんて考えている方には、この一撃でかなりの部分まで達成できるはず。

経験としてもカタール航空ビジネスクラスは一度乗っておいて損はしませんよ!私もまた乗ってみたいです(^_^)

販売期間が短いのでその点だけ注意ですね!
【カタール航空】羽田(HND)→ドーハ(DOH)QR813便ビジネスクラス搭乗記 A350-900

今回のセール専用のサイトはこちらです

 

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog