\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

トラベラーズステッカー(Traveler’s Sticker)

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。今日は、

スーツケースにぺたぺた貼りたくなる「トラベラーズステッカー」について。

 

スーツケースに旅先で買ったステッカーとかぺたぺた貼るの、カッコイイですよね(^_^)

私もRIMOWAくん達にいくつか貼ってます。

 

トラベラーズファクトリー

ただ見た目の格好良さを求めるなら「ちょっと古臭いデザイン」のステッカーがいいじゃないですか!昔からトラベラーだったみたいで(^_^;)

そんな「エセ」トラベラーになりたくてネットをゴソゴソ回っていたら、成田空港にある「トラベラーズファクトリー」というお店を発見!

そこにこんな素敵なバゲッジ用ステッカーが売っているらしいです!

※写真は「トラベラースファクトリー」のウェブサイトから引用(こちら

 

ちょっとレトロなデザインでいい感じ!

ちょうど明日~週末にかけて成田空港に行くので、ちょっと覗いてこようと思っています。

 

 

ノート用ステッカーならネットでも売ってるみたい!

上の写真のバゲッジ用ステッカーは、成田空港のお店でしか販売していないらしい(そうウェブサイトに書いてある)。

行く機会がある人は良いけど、そうじゃない人は買えないよね・・・と思って探していたら、流石はAmazon、似たのがありました。

 

同じ会社が作っているステッカーですが、こちらはトラベラーズノート用のステッカー。

まぁサイズが多少違う程度で同じだとは思います多分(^_^;)

 

こちらもなかなか素敵な感じですよね(^_^)

紙製のステッカーみたいですが、表面がPPコーティングされているようなので、直ぐダメになってしまうことはなさそうですね。

小さめのステーカーをたくさん貼るものカッコイイので、私もパンナムのステッカー1つオーダーしてしまいました!

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog