\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

たくさんのご応募ありがとうございました<(_ _)>

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。今日は、

ハピタスとのコラボ企画への応募の御礼と意気込みをちょいと記事に!

 

マイラーデビューを応援するために「ハピタス×旅ガエル」で立ち上げた企画への募集を募っておりました。

ハピタスとカエルの全面バックアップの下、陸マイラーデビューしませんか?

 

まさかの応募200件超

当初は、

『応募者いますかね~? 5人(組)くらいは申込欲しいですよね~』

『募集期間内に応募なかったら、期間延長しないとですね・・・』

なんて弱気な打合せが続いていたのですが・・・ww

 

蓋を開けてみると募集開始初日で100人(組)を超え、

最終的には200人(組)を遙かに超えて応募を頂くという予想外の反響にビックリしております。

マジびっくり!

旅ガエル

 

陸マイラーに興味がある方って予想以上に多いんだなぁと再認識\(^o^)/

 

 

 

早急に選考いたします😆

まさに本日「ハピタスの中の人」とオンラインでミーティングを致しまして、

早急に今回の企画に参加して頂く方の選考を行いたいと思っています。

 

申込内容を拝見していると、本当に様々な年齢や立場の方がいらっしゃるのですが、

今回の企画は「マイラーデビュー」する人をサポートするのが趣旨なので、なるべくその趣旨に会う人を選考したい!

応募の意気込みなど全てに私自身も目を通し、真剣に選考させて頂きます😆

 

そうそう、当初参加者は4~5人(組)くらい・・・なんて考えてましたが、予想以上の応募を頂いたこともあり、

本日の打合せで急遽参加頂く方を相当数増やす方向となりました\(^o^)/

私自身がそうであったように、陸マイラーになってホント人生変わったので、その良さを少しでも多くの人に味わってもらいたいので・・・

 

そうはいっても10倍以上の倍率とはなってしまうので、一部の方しか参加頂けないのです。その点は本当にゴメンナサイ<(_ _)>

第2弾、第3弾とできれば楽しいのですが、そればっかりは私が1人で決められないので、先ずは今回の企画を大成功させることに注力したいと思います💪

 

 

 

一緒にマイラー人生を謳歌しましょう!

参加頂く方には近くハピタスからその旨の連絡が入ると思いますが、

やるからには絶対に卒業して陸マイラーになって欲しいのです!

本当に人生のクオリティーがアップしますから!

この企画内では「初歩の初歩」的な内容しかお伝えできませんが、絶対によいキッカケにはなると思うので、

この企画を機にマイラーの世界にズブズブと浸かって欲しいと思っていますww

 

個人的には卒業生の皆さんと一緒に「陸マイラーデビューおめでとうオフ会」とかやってみたいと思ってますww

那覇あたりで・・・

 

私もできる限りのサポートをしますから、

一緒に陸マイラーデビューを目指して頑張りましょう!

 

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog