\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

那覇の「わたんじ」でマイラーオフ会やりま~す!

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。

2020年2月8日(土)に「わたんじ」でマイラーオフ会やりますのでそのお知らせ!

 

申し込みは「TwiPla」からお願いします!

 

ゆる~いマイラーオフ会を開催します。

参加資格は「マイラー」若しくは「マイラーに興味がある人」

マイラーの聖地OKAで、泡盛でも飲みながらマイラー談議に花を咲かせませんか?

 

修行中の方は修行の一環として、

前の年に解脱済みの方は、解脱後の禁断症状を緩和するためにww

これからマイラーになろうかな・・・なんて考えている方は先輩マイラーから色々情報収集ができます多分!

 

場所はCAさんも多数出没する居酒屋として有名(・・・かどうかは知らないけど)な「わたんじ」

那覇で一推しの居酒屋です。

当日注文して単純に割勘します。おそらく4千円前後に収まるはず。

時間は19:30くらい~(多少前後する可能性あり)
那覇旭橋駅周辺でオススメの居酒屋「わたんじ」CAさん目撃率高し!

 

特にイベントをする予定もなく、ただ話して飲むだけなので悪しからず(・・;)

※自己紹介くらいはします

 

それと参加頂いた方には、激レア「マイル大漁ステッカー」も差し上げます(欲しければ・・・ww)
「マイル大漁」ステッカーを作ってみた!欲しい方には差し上げます(^_^)

 

定員は一応最大8人くらい

1人でも参加者がいれば開催致します。

ご参加おまちしてまぁ~す\(^o^)/

 

マイラーさん、拡散RTにご協力頂けますと嬉しいです。

宜しくお願い致しますm<(_ _)>

 

申し込みは「TwiPla」からお願いします!

 

 

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog