\\『一撃ANA 14万マイル超』の入口ここ//

「わたんじ」を訪れたマイラーさんに「マイル大漁ステッカー」プレゼント!

ようこそブログにお越し下さいました。

寝ても覚めてもマイルのことばかり考えている「旅ガエル」(@tabi_frog)です。今日は、

マイル大漁ステッカープレゼント企画の第2弾!

 

以前から欲しい方には差し上げますよ~という企画はやってますが、

こちら↓

『マイル大漁ステッカー』応募者全員プレゼント!O(≧∇≦)O

『送付先住所とか知らせるのやっぱりちょっと不安』

という声もあるみたい。

 

そういうマイラーさんにステッカ-渡せる手段ないものか?と色々考えた末、

那覇「わたんじ」にステッカー置いてもらうことにしました\(^o^)/

昨日ステッカ-置きに行ってきましたww

 

ちょうど「わたんじ」が2021年1月にリニューアル。

 

コレはめでたいということで、

リニューアル記念もか兼ねて

「わたんじ」を訪れてくれたマイラーさん先着100名に、

マイル大漁ステッカープレゼント致します\(^o^)/

昨日3枚減ってるので、残り97枚ですねww

 

欲しい方は「わたんじ」のスタッフに、

『マイルのステッカー欲しい』

と伝えて下さい。

スタッフの誰でも分かるようになってます・・・たぶん

申し訳ありませんが、1人1枚でお願いします<(_ _)>

置いてきた100枚がなくなったら終わり~

それともし可能なら「わたんじ」の感想をSNSで呟いてもらえるとなおさら嬉しいです😆

 

 

コロナの影響でお客さん減ってるようなので、少しでも応援できたらなぁという思いが強いのです。

那覇を訪れるマイラーさんは多いと思うので是非一度立ち寄ってみて下さい。美味しいので後悔はしないと思います。

 

そういえばステッカーを置きに行った日は、ちょい悪オヤジで有名な「ジローラモ」さんが来ていましたよ。

スタッフ?の方々と7~8人くらいで(^_^)

みなさんも是非!

場所はここです

 

 

 

マイレージの世界はとっても楽しい!

マイレージ制度、ちょっと複雑ではありますが、一度理解して使いこなせるようになると本当にお得です。

お得な使い方などを見つけるのは、なんだか「法律の抜け道」を探しているようでワクワクしてしまいます(^_^)

私はマイルの魅力にどっぷりとハマってしまいました(^_^;)

一日中マイルのことしか考えてないよ

旅ガエル

これからもたくさん貯めて思いっきり使いたいと思っています(^▽^)

【関連記事】
【裏ワザ?】初心者向けANAマイルの貯め方・陸マイラーになろう!JAL派の方も!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

by旅ガエル(@tabi_frog